自転車イジリ

タイヤ交換完了
バーテープ巻完了
自転車のタイヤがガラスを踏んでパンクしてしまったのでタイヤ交換。ついでにバーテープも交換。
タイヤはゲータースキン25C。バーテープはシマノプロ、スマートシリコンデジタルカーボンの白。
タイヤはパンク修理を何回か経験してるので結構簡単に完了。購入してから3年経過して初めてタイヤ交換した。乗らない時期も結構あったけど良くもったと思う。
バーテープの交換は初めて。最初に巻いてあるのを良く覚えておいて挑戦。ちょっと失敗したけど意外と綺麗に巻けたと思う。シマノプロのバーテープ巻きやすかった。
バーテープ巻きハマる。

タイヤ交換しての感想。元のタイヤがKENDAのKONTENDER 26Cだったので少し細くなり側溝の溝にはまりやすくなった。走行感は振動吸収が良くなった気がする。グリップも良くなった。満足。
バーテープももっちりした感じで手に馴染んで良い感じ。

広告

hamanohka について

横浜で農業してます。たまに写真撮ったり、自転車乗ったりします。
カテゴリー: daily, photo タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中