Queen Elizabeth

P3171569

P3171579

P3171591

P3171596

P3171602

P3171625

P3171638

P3171628

P3171635

P3171671

ベイブリッジを干潮を利用してくぐり大さん橋にやって来たクイーン・エリザベス、とにかく大きかった。ちょっとしたビルというか完全にビル、大きさに圧倒されました。

出航の時本当にこの大きさの船が動く事に驚き、知り合いが乗ってるわけでもないのに見送る気持ちに感動、船旅に憧れました。

Bon Voyage!!

広告

hamanohka について

横浜で農業してます。たまに写真撮ったり、自転車乗ったりします。
カテゴリー: photo タグ: パーマリンク

Queen Elizabeth への2件のフィードバック

  1. M より:

    おおおおきい!!キラキラとっても綺麗。
    近くで見たかった。でも素敵な写真でたくさん見れたからちょっと満足。
    前姿は見るけど後姿って新鮮。
    とっても人がたくさん!!

    • hamanohka より:

      ありがとうございます!
      夜遅かったのですが、それでもたくさんの人が来ていました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中